禁断の日記

改装   あっそーかい(^^ゞ

改装工事3回目、天候に恵まれると思いきや、降ったり止んだりの 一番いらつく天気。
昨日 仕入れたブツを組み立て・・・・・・・あれれ???(^_^;) サイズを間違えた^^;
普通なら断念するのだろうーけど、そこは百戦錬磨 伊達に修羅場を潜ってきた訳ではない。(関係無いか・・・(^_^;))
頭が切れるアテ (頭を切って 流血した事もあるが・・・・・) 機転をきかせ それなりに対応する。
少々、ブツが足りなかったが、80%完成。出費も最小限に済ます。(順調に増設計画を遂行できてれば楽勝だったのだが・・・・(ーー;))
d0041869_1811491.jpg


d0041869_1813091.jpg


全て収まりきれるかは不明である・・・・・・・・(ーー;)

二枚舌 平開しました
d0041869_1825535.jpg


ショボォイデス
d0041869_1834614.jpg


岡崎から買った嫁
d0041869_1844445.jpg


アフリカ娘は 無茶苦茶元気・・・・・・寒くなるとゆーのに・・・・・・
d0041869_1854775.jpg


本宅もそうなのだが 別宅も株を移動せばならず 多忙・・・・・ターボ効かせんと・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-09-28 18:09 |
<< 麻痺してる?? 裏切り(ーー;) >>