禁断の日記

カラータイマー

ようやく復調の兆しが見え始めました。
38℃を超える高熱は幼稚園以来と記憶してます。
初日に38.6℃を記録、翌晩 38.5℃で少しピークは過ぎたかな?などと思っていたら、昨晩 38.8℃を記録(^_^;)
頓服の解熱剤を飲むと 効果覿面 徐々に熱は下がり 平熱まで下がる。
しかし 薬が切れ始めると 体温は徐々に上昇 思わず ウルトラマンのカラータイマーを連想する(^_^;)
流石に38℃を超えると 各節々が痛み 頭はボーとし、眼のあたりが熱くなる。そんな状態でも 平然と日常生活を行える自分が怖い。
寝てばっかりでも 腰が痛くなり 身体のキレが悪くなる。
ちゅーこって カラータイマーが点滅しないうちに 少しリハビリを行う。

タナ印 無事に開花!! 鼻が異様にデカイ??
d0041869_2261886.jpg


窮屈そうに開き始めたムサシノやら
d0041869_2273281.jpg


埋もれてしまっているオンシやら
d0041869_2283314.jpg


葉の上に乗ったゴミやら
d0041869_2292274.jpg


塵が積もれば・・・・・・山にはならないよーで・・・・・
d0041869_22102845.jpg



今現在 37.5℃ 小康状態 上昇しなけりゃいいが・・・・・・
念の為、明日も休みを戴き 養生する予定でありまする。

by wildseed | 2006-10-01 22:12 |
<< 返り討ち 麻痺してる?? >>