禁断の日記

返り討ち

体調は良化傾向にあり、明日から社会復帰せにゃーアカンと、通常モードで過ごす。
昼間での前半2時間は 割と好調だったのだが 後半に入ると体調に違和感を覚える。(^_^;)あれれっ?
身体がやんわりと重くなり、節々が痛み出す。ヤバイ予感・・・・・・
予感的中!!38.6℃まで体温は上昇、すぐに解熱剤を飲み 横になる。暫くするも改善の見込み無く 遂に39.1℃を達成。見事、返り討ちにあう。

解熱剤も底をつきそうだったので 医者に行く。幸いにも 熱は幾分下がっており ホンマの不幸中の幸い。

NS  今日は どうしました?土曜日に来ましたよね?
アテ  いや~ なかなか熱が下がらず、昼頃に39.1℃まで上がっちゃって・・・・・・・
Dr 登場
Dr  何?39℃まで上がった?
アテ  解熱剤も無くなってきますて・・・・・
Dr  うぅ~~ん ちと、乱用しすぎだな・・・・・・・
アテ  仕事も早々休んでもいられんで、明日から行かないといかんのですわ
Dr  そーだなー それだけ続くとねー・・・・・・・・点滴していく?時間大丈夫?
アテ  んじゃー していきます。時間は大丈夫ですから・・・・
Dr  ついでに血液検査もしておくか!
アテ  ヘイ


ちゅーこって点滴2本、時間にして1時間半。何も無かったのでメチャヒマ、おまけに腰も痛くなり・・・・・・
おかげさまで 数段良くなりました。ただ、高熱が もう1回出るかもしれない。熱が続くようなら 明日 又 点滴するから。内福を呑み終わったら また検診するから・・・・・との事。
後で思ったのだが、思い切り日にちを間違えていたアテ・・・・・高熱の後遺症か??(ーー;)

で、医者に行く前に しっかりとリハビリしてます。
一夜で満開
d0041869_18461328.jpg


d0041869_18463225.jpg



by wildseed | 2006-10-02 18:46 |
<< 復活の兆し?? カラータイマー >>