禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴースト・ダスターズ

降りそうな雲行きでしたが、未だに落ちてきておりません。
帰って来てから 一休みし 別宅整理後、本宅作業に掛かるつもりでした。
が、昨夜は想定外の騒ぎとなり、仮眠も いつもより多く(いつもは30分~1時間 +30分程)とったのですが、異様に疲れ 1時間の昼寝のつもりが2時間も寝てしまい 15時に・・・・(ーー;)

しゃーないので 本宅置き場の株を眺め・・・・・・・おぉーー!!塵も積もれば・・・・・
ゴースト・ダスターズ_d0041869_20505061.jpg


ゴミの山(^_^;)  まー ちったぁ~~豪勢か??

更に ゴミ系小物類を覗く・・・・・“ありゃぁ~ これは新芽かぁ~(ーー;) 生きとんのか?コイツ?(^_^;)  何か 変わり映えしんなぁ~~(ーー;)”などと小言を呟く・・・・・・・・
“あれ?何か付いてる・・・・これゴミか?”と、寝ぼけ眼をこらし よぉ~~~く見ると 花ではないか・・・・・
ゴースト・ダスターズ_d0041869_20584096.jpg


ゴースト・ダスターズ_d0041869_20585715.jpg


あやうく見逃すとこでした・・・・・・(^_^;)

by wildseed | 2006-10-05 21:00 |
<< はれまぁ 復活の兆し?? >>