禁断の日記

冬仕度 其の壱

昨日まで 10月下旬並みの寒さでしたが、今日は一転 汗ばむ陽気になりました。
昨年同時期 休みは ことごとく雨に祟られ 取り込みも ままならぬ状況だったので、貴重な晴れと思い、取り込み準備&取り込み始める。
ハウスの中は 横は解放しているのに 徐々に蒸し風呂状態になり、横半分だけ内と外のビニールを貼るも 昼には 中での(上部)作業を断念、一部を取り込み終了。

昼飯をかきこみ 休む間もなく別宅に向かう。株の移動が終わっていないのだ・・・・(ーー;) んで、更に“セール中”とゆーオチ付き・・・・(^_^;)
すんなり移動を終えると思ったのだが、ブラブラスペースの制約もあり、困難を極める。
結局、予定時間を1時間超で 何とか陣内に納める。再整理が必要だが・・・・・・(ーー;)

すんなり帰る訳が無い・・・・(学習能力欠乏症) 予算の都合もあり2鉢に留める(^^ゞ
んー デン原 予約してきた方が良かったかなぁ~~~(ーー;) それなりの価格はしてました。

バルブが垂れ 網にへばりつくよーに咲いてました(^_^;) デンsp べト産
d0041869_21124513.jpg


d0041869_2113333.jpg


またまたトパジが咲いてたり・・・・・・^^;
d0041869_21141569.jpg



家に戻り 一息入れる間も無く、更に出動・・・・・・家人の用事のため・・・・・・
その帰り、あまりに“うつくしーー”かったので・・・・・
d0041869_211636100.jpg


d0041869_21165429.jpg


これで鳥でも入れば ゲージツになるのでしょーが・・・・・

by wildseed | 2006-10-10 21:24 |
<< 暴輪 貧輪 はれまぁ >>