禁断の日記

冬仕度 其の弐

結局、昨日は海方へ行ってきました(^^ゞ
購入予定は全く無かったのですが、皆さん御承知の通り 手ぶらでは帰れませんでした^^;
当日は 宇井氏の講演も あったのですが(つかまって 帰るに帰れず 講演直前までいるハメに・・・)家も誰も居ず、洗濯物を取り込む都合もあり、頭を下げ下げ退去・・・・・・
結局、その日は追加改修資材を買っただけで 取り込みは一向に進まず・・・・(ーー;)
(昼飯抜きでした・・・^^;)

そして今日、ゾロリとボウケンジャーと仮面ライダーを見て(^○^)から作業開始・・・・・・株を確認しながら取り込み・・・・
“やっぱり網を買ってこないと駄目だ・・・・”と思った時点で もう御昼
飯を掻き込み いざ出動 普段より車が多く、おまけに遅いのがいて 往復共に金魚のウン○状態 信号という信号 全てに引っ掛かる・・・・・・(ーー;) 凄い時間のロス
帰ってきてから 網の切断、ワイヤーカッターなど無いもんで 無謀にもペンチでカット。
100回以上カットしただろうか・・・・・おかげで 右小指にマメをつくり 潰す・・・・・・(ーー;)
結局、網の加工で終わって・・・・・・・・
終わらなかった・・・・・・(^_^;) 日が暮れ始めているのに、“枝豆をもげ!!”と・・・・・・
灯光器を引っ張り出し・・・・・・・・

あー 今日もほとんど進まなかった・・・・・・・(T_T)

by wildseed | 2006-10-15 20:45 | その他
<< 冬の足音 暴輪 貧輪 >>