禁断の日記

ぽつぽつと・・・

夕方より 御仕事なのですが もったいないほどの晴天でありまして・・・・
朝から取り込み作業を行っているものの 運べど運べど終わらない(^_^;) かろうじて半分程は取り込んだかな?
ただ 一等地争いは壮絶です^^; あれも・・・これも・・・・・あー あれも あったんだっけ・・・などと考えながらなので、進むはずもありません(ーー;)
新しい?発見も あったり??

貧輪ギアナ・・・・・
d0041869_21293714.jpg


ぺリニー ねじれずに・・・・・
d0041869_2131988.jpg


ちょいエバれるのは これだけ・・・・ムサシノ 残りの3輪 開花しました
d0041869_21322772.jpg



さて、出動準備!! 明日は別宅の整理に その後は再び 取り込みに・・・・・・

by wildseed | 2006-10-18 15:30 |
<< 想定外で予定壊滅 冬の足音 >>