禁断の日記

想定外で予定壊滅

(@_@) ねぶぅ~~~
帰宅後、昼寝をし 別宅の整理後 本宅の取り込みを行う予定だったのですが、無残にも打ち砕かれてしまいました(T_T)
と、ゆーのも 明け方までは 特別問題も無く 平穏無事だったのですが、あと3時間程で帰れると思った時に 事件(トラブル)発生! あー なんてこったい(ーー;)
トラブル自体は 大した事も無く おさまったのですが、その後が大変。
業務終了後に書類(報告書)を書くハメに・・・・・
疲れと眠気で頭が廻らないのに、相棒(女性)と試行錯誤 日本語&文書崩壊を 繰り返し2時間後に なんとかまとめ 提出・・・・ 天気は すこぶる良いのに 2人共 気分はゆーうつ 疲れが10倍に膨れ上がり帰路につく・・・・・・

とーぜん時計は昼を過ぎており 汗を流し終えると13時過ぎ・・・・・昼飯を少し食べ 沈んだ気分では 出掛ける力も無く 寝る事に決定。
しかし 好天で気温も上がっており そうそう寝ていられず 2時間程しか寝られず・・・・・・(ーー;)
しないよりマシと思い 仕方なく本宅の取り込みをする。
写真を撮る気ににもなれず 本日は終わろうとしておる。
明日は・・・・・・未定のままが良いかな?? 

by wildseed | 2006-10-19 22:00 | その他
<< 運動会?? ぽつぽつと・・・ >>