禁断の日記

冬支度 其の参

昨日は ハードな1日でありまして 所用で午前中は出掛けており、帰ってきたものの 例会に行かないといけない時間。
慌てて 積み込んだもんで 忘れ物か多く・・・・・・・反省(-.-)
中古の暖房機も貰えそうなので 無理に参加した意義があったかな?

今日は半日で上がりなので 気合を入れてするつもりだったのですが・・・・・・・・
昼飯を喰らい すぐさま作業に入ったのですが、突然と台風並の強風、収まるどころか 段々、暴風になってくる。雨が伴わないのが 不幸中の幸い。
今月中には なんとかなりそうなメドがついたのだが、収まりきれない気がする・・・・・(^_^;)

てな訳で、強風で これしか撮影できへんかった・・・・・・(ーー;)
d0041869_20563237.jpg



by wildseed | 2006-10-23 20:56 |
<< 期待外れ?? 運動会?? >>