禁断の日記

期待外れ??

朝夕と かなり冷え込む日が多くなりました。が、取り込みは 一向に進まず 未だに スパルタの如く 外に放置されています。
植え替え、株分けなどで 鉢が大きくなったり、数が増えたりで どーにも収まりきれそうにも無いので 別宅スペースを追加しました(ブラブラスペース削減で あぶれた鉢も あるのだが・・・・・もしかしたら 経営の策略ぁ??)

某園では ラビアタ展なるものが開催されるよーだが、あまりにも遠く 参加は困難・・・(ーー;)
なので、個人的 外れラビアタ展(^^ゞ

交配親から 濃色を期待したのだが・・・・外れ・・・・標準的な色でした。
d0041869_21271817.jpg


こちらはセル狙いの交配、蕾の時はセルの気配でしたが チポでした・・・・・(ーー;)
d0041869_2128485.jpg


先月末に咲いていたもの。これも濃色を期待していた株。まずまずでしょうか?
d0041869_2132925.jpg


あわわっ!(^_^;) お気に入りを撮ってなかった・・・・(^_^;)
また来年ねぇ~~^^; 咲いたらだけど・・・・・
その他 5~6株ありますが シケたり 未開花だったりします・・・・・・(T_T)

by wildseed | 2006-10-27 21:40 |
<< 復活の日 冬支度 其の参 >>