禁断の日記

大勝負??

急遽 勤務が変更となり 土曜日に泊ることになり、購入を諦めていた土曜のレースに勝負を賭ける。
福島の1レースと東京の2レースに参戦。
本勝負は福島の予定だったのだが、どうにも難解。3着狙いで人気馬を絡めワイドBOX勝負。
東京は参戦する予定が無かったのだが、ある馬に違和感を感じ(人気薄)人気馬を絡め3着狙いで遊びで参戦。
もののついでに もう1レース語呂で参戦。
福島は 切った人気薄が来てしまい、的中負け。
遊びで参戦の東京が狙いが外れ1-2着(T_T) 馬連は良い配当に・・・・・何とか的中はしたものの悔いが残る結果に・・・・
語呂は・・・・言うまでもなく惨敗。
トータル 元金+チョビ で 何とか現状維持。
明日に希望を残し 仕事に向かう・・・・・

さぁ!今日は最強女王戦、事前に予想は済んでいたのだが、買目が多く 更に頭を捻る。
何とか7頭に減らせたものの これ以上は消えない。
遂に開き直り 人気薄から人気馬に行く事にする。人気同士なら回収額が少ないからだ。
当然、これも3着狙いの賜物(^^ゞ
んでもって 勢いと言うか スケベ心ってゆーか 余計なレースにも参戦。
勢いで買ったものは 言うまでもなく玉砕。
女王戦 狙った馬が全て上位を占め ちと天狗様(一人で)、配当的にはトントンかな?と思いながら 審議のランプが確定になるまで・・・・・・・放送時間切れ。
気楽な気分で暫く過ごし 運命の配当をネットで確認。
ういぃ??なんでやねん。
押していた薄目が1着になっとる。1-2着 1-3着が的中。馬連を少し越える配当。
配当的には トントンより 大きな前進なので嬉しいのだが、結果論では あるのだが 馬連・馬単、3連 全て買っておきゃー良かったナ(T_T)と、トホホな気分なわけで・・・・・・・・
元金を上回る回収をしたのだが、凄く悔しい気分で一杯な週末であった・・・・・・・

来週は 参る王決定戦 気持ちを新たに頑張れ・・・・・・・・・・・ないかも^^;

by wildseed | 2006-11-12 20:36 | その他
<< 鮨詰め 谷 素子 >>