禁断の日記

鮨詰め

気温が下がってから 久しぶりの晴れ間。
午前中に通り雨が あったものの マズマズの天気。
取り込みも最終章。
とは云うものの 順番に放り投げていた為 整理もされないまま 物い凄い状態。
バージョンアップも されないまま 昨年同様の管理。ビニールも煤けており ダークグレーになっている。(お隣りの焼却炉のせいかな?)
更に 株が触れ合う ぶつかり合う 追い出されるよーな有様で 日当たり劣悪。
気持ち程度の加温を開始。最低は 連日1ケタ台に・・・・・
d0041869_2184638.jpg


d0041869_219867.jpg


d0041869_2193466.jpg


d0041869_2195655.jpg


このよーな骨肉の争いをしている。通路にも 溢れた株が・・・・・・
きちんと整理すりゃー しっかと収まるハズなんですが・・・・・・・

最近の開花も こんなもんしか ありません(ーー;)
d0041869_2115955.jpg



by wildseed | 2006-11-13 21:22 |
<< 沈没 大勝負?? >>