禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不吉な予感

いよいよローカル蘭展の搬入が迫ってきた。
仕事を午前で終え(上司の御咎め付きで 朝から最悪&更に30分無料奉仕付き) それまで晴れていたのに 帰る頃 小雨が・・・・・・・

すぐに昼飯を摂り 株の準備に・・・・・・・本降りとなる(ーー;)

予定株を引っ張り出し、別宅の確認に行く。チョボチャボ開いてるのを発見し 引っ張り出す。
15時頃より 一気に厚い雲に覆われ 暗くなり 猛烈な雨が降る・・・・・・・・捜索断念。

入浴後、展示用のラベルを印刷・・・・・が、暫く使っていなかった為か インクの出が悪く(インク切れ?)数枚で挫折。
仕方なく 油性インクで手書き・・・・・・またも途中でインク切れ(^_^;)

たっく ロクな日じゃない。
よーーく考えると 今朝 寝坊した人がおって・・・・・それが全ての始まりだったのかもしれない・・・

by wildseed | 2006-11-16 22:34 | ぼやき
<< 第41回ローカル蘭展 沈没 >>