禁断の日記

一歩及ばず

昨日の天気は どこへやら 肌寒い1日でした。
展示株は 車中2泊後 ハウスに取り込みましたが、一部は もう1泊してもらい、別宅へ移送しました。
終わってからの開花が悔やまれます。
アングレカム エレファンテナム 象ってゆーよりマンモス??
d0041869_211716.jpg


デン sp  affクリサンサム 同株は何か賞を貰ってましたね。⇒昨年の うちの株より大きさは同じ程度、輪数は少なかった。今年も着花数は うちのが多い。一緒に出したら どうなったのだろう?
d0041869_2154849.jpg


d0041869_216813.jpg


追い討ちをかけるように 残りのデン・カメレオンが開花していた。着輪も多く、花は大きめ・・・・
だけど、某会では知名度が低かったと思うので 論外扱いかな?

by wildseed | 2006-11-22 21:09 |
<< 先行き不安 虐待 >>