禁断の日記

亀です

相変わらず天候が悪く、低温多湿で腐ってしまいそう・・・・・・・(ーー;)
蕾の膨らみも鈍化、秋咲きが冬に 冬咲きが春になっちまいそうな感じ。
蕾と判ってから数ヶ月、ようやく・・・・・・
色素抜けディチャで買った(白さん)のだが、ミルキー ウェイのような気がする
d0041869_20574575.jpg


d0041869_2058590.jpg


インタも ちらほら蕾が確認でき・・・・・
d0041869_20585783.jpg


d0041869_20591653.jpg


最後のラビは未だに・・・・・・
d0041869_20595450.jpg


師匠モアイと共演できそうな・・・・・・
d0041869_2105077.jpg


更に驚くべき事実が・・・・・・フォーミィディブル
d0041869_2121869.jpg


あははは・・・・・(^_^;)

未だにってか・・・・・・・ようやくってか・・・・・・・
d0041869_2131064.jpg


d0041869_21495.jpg


d0041869_2142438.jpg


d0041869_2144151.jpg



アンセの実生選抜が開いてました。某園2.5k(税別) 花弁の幅が広く、リップが短め、濃色、少し揺らぎましたが 我慢しました。でも 残り3鉢
d0041869_2181120.jpg


d0041869_2182782.jpg


欲しいと思った方はメール下さい。

ついでに ねーさんとこも覗いてみました
d0041869_219537.jpg


元気に咲いてました・・・・・でも 持ち主は不本意かな??
こちらは もうすぐ
d0041869_2111458.jpg


こんなのも・・・・
d0041869_21113714.jpg


青モアイ
d0041869_2112430.jpg


持ち主に無断で載せたけど・・・・・大丈夫かな?(^_^;)

by wildseed | 2006-11-28 21:13 |
<< 悲惨だぁ~~ 先行き不安 >>