禁断の日記

寒い週末

いぃやぁ~~ 寒いです。
今日は例会だとゆーのに 参っちまいます(ーー;)
冷たい雨の中 株を詰め込み・・・・・あまりに寒いので デカイのは省略(^^ゞ
さて、出動・・・・あらら・・・白いモンが落ちてきた・・・・・・・(^_^;)
路面は濡れてる程度、大丈夫かな?(夏タイヤで)
大河を越えると、路面が白く・・・・・更に 会場方面は 一段と白さを増し 軌がくっきり・・・・・・
挫折を考える・・・・

別宅付近になると 路面も黒くなり・・・・・・ 別宅で一休み(^^ゞ
なんのきなしに 別宅の様子を見に行くと 茶色い物体がいきなり“こんにちわぁ~~”
一瞬、心拍停止 思考能力停止・・・・・・・ねぇ~さんだった(^_^;)
(誰も居ないと 思い込んでいたので・・・・・・・(^_^;))

セミ同伴で会場へ・・・・・・ねーさん 久しぶりの御出席(^^)
雪の中 大勢?出席 和やかな雰囲気で 例会は終わるのであった・・・・


極寒編
先週、馬で株を!で、資金を倍増し 今週も 更に倍に!と欲をかき 参戦する。
土曜日 狙いは良かったのだが、穴候補がブービーで終わってしまい、資金 1割減

日曜日 昨日の利息を付けてもらうべく3Rに参戦
一弾目 買う直前、迷ったあげく 買目を変更・・・・・これが裏目に出、切った馬が1着 惨敗
二弾目 人気を絡め薄めで勝負 薄め4,5着 投資の3/4減
三段目 こちらも同様に勝負を・・・・・・・投資の1/2減

トータル 資金の1/3減(T_T) 甘く無かった・・・・・・・
来週 残金で勝負やっ!!(^^ゞ

なので 非常に寒い週末となったのでありました・・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2006-12-03 20:44 | ぼやき
<< 観念しわす 悲惨だぁ~~ >>