禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観念しわす

って事で 師走に突入。
さすがの師でも 走らないといけない程 忙しい月とやらで・・・・・・
あたしにゃー 全く無縁?でありまして・・・・・
走るとすれば 金策に・・・・・(^^ゞ

相変わらず雨続きの悪天候でありまして、気温も上がらず、陽も当らず 既にお手上げで 放置気味なわけでして・・・・・・・・
先日の例会で200円で落とした株
観念しわす_d0041869_2111262.jpg


カトレアです・・・・頭にぺスが付きますが・・・・・・

2つめの花が終わった頃に リードが動き出し ドーセ空振りと諦めていたのですが、蕾が来て 開いてしまいました。斑模様では ありますが・・・・・・
観念しわす_d0041869_21241525.jpg



“あいぃ~~ん”も開来始め・・・・・遅いですが・・・・・
観念しわす_d0041869_211476.jpg


どーせなら 1月末頃に咲いてくれりゃーーなどと思ってみたり・・・・・
この4月 オマケで戴いたちっちゃいものクラブ員、一部では ゴミ系などと言われてますが・・・・
観念しわす_d0041869_21165383.jpg


開き始めでありますが なかなかのもんです。プテロセラス セミテレティフォリウム 思わず舌を噛みそうですが、一度は見た事があるのでは ないでしょうーか・・・・・・

悲しい事に 師匠印 蕾がひとつ 黄色く・・・・・・・(T_T)

by wildseed | 2006-12-07 21:25 |
<< フルフル 寒い週末 >>