禁断の日記

フルフル

っても 雨の事でありまして。花はサッパリです(ーー;)
一日中 灯りを点けておかなといけないくらい 暗いです←シャレちゃいまっせぇ~~
朝は暗いし 15時を過ぎると薄暗くなり 16時にゃー ヘッドライトを点けないと走れません。
路面がテカテカで 反射で眩しいので(自前も含め) 用事は15時位迄に済ませています(健全な生活?通勤はチャリなもんで)

遂に ブラックホールが出現!!1つだけですが・・・・・パーシ アルバーツ
d0041869_20335130.jpg


付き合いで こっちも1つ レプト ユニカラー
d0041869_20351645.jpg


フォーミィーディブル 本気で咲く気です!!
d0041869_20363412.jpg


未だに咲いてます。もう3週間か??
d0041869_20375068.jpg


d0041869_2038681.jpg



原油高の影響で 天井が低くなった別宅ですが、設定温度も幾分低くなったよーで 動きが鈍くなってます。
うちもそーですが、御日様暖房が ほとんど使えず、もがき苦しんでいる状態であります・・・・

by wildseed | 2006-12-09 20:43 |
<< 黒穴発生注意報?? 観念しわす >>