禁断の日記

悪夢 再び・・・・

こんばんは 下條アクムです(^^ゞ
などとジョークをゆーてるヒマではない!!
一昨年の暮れの大停電は 記憶に新しいところだが、またも天災が襲う。

知っての通り、今日は全国的に荒れ模様の天気、まして東北、北海道などは 台風並に発達した低気圧の為、かなりの強風が吹き荒れ、当地も例外ではない。
朝、出勤時は さほど強い風は吹いていなかった。
昼前から強風が吹き、時々 突風が吹く状態になり・・・・・・・

こーゆー時に限って 帰宅時間が遅くなる。
帰宅すると、暗闇の中 何かガサガサ音がする。風が止むと静かになり、風が吹くと音がする。
恐る恐る近づくと・・・・・・・
見事、マッチ箱ハウスの外張りビニールが引き裂かれ 暴れまくっているではないか!!\(◎o◎)/!、
さあ大変だぁ~~!!っても 打つ手無し(ーー;)
応急でビニール紐で 押さえつけるが、耐えれるやら・・・・・・・
補修するにも ブツは無く、時間も明後日の午後からしか出来ない・・・・・・
被害が最小限に収まるよう 祈るしかない・・・・・・・・・・

by wildseed | 2007-01-07 21:27 |
<< 比叡&魚影 (T_T)/~~~オマエもか・... >>