禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危機一髪&お詫び&開花

今朝は 一面白くなってました。
日中も気温が上がらず 肌寒い一日、↓昨日のうちに 作業が終了していて良かった・・・・
危機一髪でした。

お詫び
毎度 お騒がせしておりますが、当HPが表示出来て無いと思います。
みなさんのPC、サーバーには問題ありません。
当、OSとソフト 通信回路の不具合により 機能が停止しておりまして、ファイルが消失した可能性があります。早急に復旧させたいと思います。

開花
パーシ自然実生株が 今年も咲きました。相変わらずショボイですが・・・・・
危機一髪&お詫び&開花_d0041869_211386.jpg


前後に見えますが 1花茎2輪です。
矯正してみました。撮影場所が違っているので ↑に比べ 色が良く出てません・
危機一髪&お詫び&開花_d0041869_2175424.jpg



by wildseed | 2007-01-10 21:05 |
<< 豪州連 比叡&魚影 >>