禁断の日記

困っちゃう(ーー;)

暖かいのは良いのだけれど、楽しむ暇もないくらいに一気に咲いてしまうのも 考えモノです。
咲くに越した事はにゃーのですが、2月早々に蘭展(某会)があるのに 展示する花がにゃーーとゆーことになるわけで、ひぜうに寂しい限りでありまして・・・・・
一気に開いてしまったテトラ 花持ちは1週間程度。
d0041869_214586.jpg


d0041869_2153148.jpg


全部で10輪程付いてるのでありまして 入賞候補だったのでありますが・・・・・・・

良く花が わからなかったみたいなので再アップ
調べたら 花持ちは4週間程度 びみょーであります
d0041869_2191737.jpg


d0041869_2193675.jpg


良く見ると すゲー花であります。

おまけで 昨日 悩んだ末?に買っちまったデンです。
d0041869_21121092.jpg



そして今日、ついでとばかりに ネット販売で 思わず”ポチッ”としてしまった身の程知らずが居りましたとさ・・・・・・

by wildseed | 2007-01-15 21:15 |
<< チョコのトリあい 大暴露 >>