禁断の日記

天国と地獄

例の突風の被害を受けた株が 出始めてきました。
おそらく凍結寸前だったらしく、再起不能の模様です。
最小限で済むことを祈るしかありません。

そんな落ち込んでいる中、咲いてくれる株もあるわけで・・・・・・
Lc.スター ピンク 星型の可愛いヤツです。
d0041869_22381575.jpg


d0041869_22383631.jpg


いじけて咲いたアンセプス 幾分、リップが長いです。
d0041869_22394396.jpg


いわゆるセッコクですが 無名です。天然モノみたいですが。。。。。
d0041869_22411290.jpg


偶然GCのジェンマニーも開き始めました
d0041869_2242791.jpg



気分転換に ちょっと気になっていた株があったので、隣町のHCまで(っても 距離30km程。時間にして20分程)出かけてきました。
探しても見当たらず、知り合いの担当者も不在、”無駄足だったか・・・・”とあきらめたところ、背後からみょーな視線?を感じて・・・・・振り返ると そこには・・・・・・
d0041869_2248370.jpg


”おにーさん 買ってちょーだい”と、コイツが訴えているわけでして・・・・・・・
ルミノースと値札に書かれており、”まっ!いーか”と連れ帰ったわけですが・・・・・
検索しても引っかからず、…( ̄。 ̄;)で。。。。。。
にたよーなんでLuminescentつぅー交配がありまして コヤツかなと思うわけです。
確信は持てませんが。。。。。
浮き沈みの激しい一日でありました。

by wildseed | 2007-01-19 22:55 |
<< 告 チョコのトリあい >>