禁断の日記

♪24時間 戦えますか?♪

なんて唄が 一時期流行りましたが。昨日から27時間不眠でした。
朝 7時に起床、朝飯を喰らい、蘭展搬入の為、昼寝が出来ない為、8時に2度寝に突入。
10時に再び起き、夜食の買出しに・・・・・・
向う11時頃から 車に株を積み込み、12時過ぎに昼飯。
12時30分出動 別宅経由で会場へ・・・・
ねーさんと会員の面々と雑談をしながら準備に入り。15時に おいとまする。
15時30分に自宅に戻り、今度は職場への出動準備。
そして仕事に突入、拘束時間中、仮眠は2時間取れるのだが、書類作成の為、放棄。
今日の11時に帰宅、風呂に入り 疲れを癒す。
昼飯を軽く摂り やれやれと一息つけば もう13時。
流石に 会場に向う元気も出ず 爆睡に向ったのは いふまでもありません。

しっかと15時には眼が覚め・・・・・・・・・←職業病かな??
20時過ぎに 某会の会合に向かい 今、戻ったとこです。

明日は 撤収が待っている・・・・・はよ 寝よ。。。。。。

by wildseed | 2007-02-03 23:08 | ぼやき
<< 蘭展終了 でも また・・・・・ ♪ゆぅ~きぃやこんこん 風邪ひ... >>