禁断の日記

蘭展終了 でも また・・・・・

某会の蘭展が今日終了し、撤収に行ってきました。
昨夜は 爆睡。しっかり8時間は寝ました(^^ゞ
立場上、朝から行かなければと思いましたが、午前中は ゆっくり休み、午後からの参加となりました。
昨日より 入が悪いとかでしたが・・・・・
d0041869_2120574.jpg


d0041869_21203265.jpg


d0041869_21205318.jpg


d0041869_21211244.jpg


と、そこそこの株も集まり、客人もちらほらと・・・・・・
我が ねーさんも 会長賞を貰っておりました。
d0041869_21251037.jpg


あっ、オラの株は問題外ですから・・・・・・(^^ゞ
昨日、今日と天候には恵まれず 生憎の空模様ではありましたが、積雪も無く良かった・・・・・・と、思ってます。
個人的でわ ありますが・・・・・
明日は、県立植物園への搬入です。
咲いてる花が少ないので、見込み株も持って行こうかな???

by wildseed | 2007-02-04 21:28 |
<< 一抹の不安 ♪24時間 戦えますか?♪ >>