禁断の日記

一抹の不安

昨日、県立植物園へ株の搬入に行ってきました。
第4回にして 初参加です。
今まで 搬入&撤収日が モロ仕事で、かと言って会員の方に頼むのも気が引け(展示用に選別する時間も無かった) 今年は 見事にツボにハマったわけでして・・・・・

ところが、担当者は不在(展示株を取りに出張中)、会場設置の方々も いまいち要領を掴んでおらず、リストも無し、株名控えも無し、展示ラベルも不明・・・・・・・・(^_^;)
大丈夫なんかいなぁ~~~^^;
一応、某会長にその旨伝えておいたのだが・・・・・・・・連絡は入って無いので 大丈夫だったとは思うのだが・・・・・・・・(ーー;)
未開花も見込みで持ち込んでたりして・・・・・・(^^ゞ
金、土あたり 見物に行ってきます。
報告は するつもりでわありますが・・・・・・さて?

by wildseed | 2007-02-06 20:58 |
<< 2月・・・・・・なんだよね? 蘭展終了 でも また・・・・・ >>