禁断の日記

新潟県立植物園 特別展2

ちゅーこって続きです。
カメの曇りの回復を気にしながら散策
お気に入りを少々
d0041869_10493570.jpg


↑現物を見るのは初めてです。益々、物欲皇帝を騒がせる事に・・・・・・
遂に、某会に勧誘されてしまったK氏の株を発見!
d0041869_1053158.jpg


d0041869_10532295.jpg


人のは いーけど おみゃーのは ど-なんだい?って声はしませんが・・・・・・・
d0041869_10552965.jpg


d0041869_10555058.jpg


d0041869_10561651.jpg


ありゃ 痛んでる・・・・・・(ーー;)
なんだー!青いのばっかりかぁ~~v( ̄、 ̄)ノ
んにゃ 派手?もありんす
d0041869_10584034.jpg


本当は これがメインだったのですが、まだ開いてませんでした(^_^;)
d0041869_110938.jpg


d0041869_1102918.jpg


d0041869_110494.jpg


出品株12中 1株は 花が終わってましたが、2鉢未発見(^_^;) 何処に行ったんだぁ~~~!!
無事に 全株戻ってくるのか?不安が増幅していきます・・・・・・・

by wildseed | 2007-02-10 11:05 |
<< しぶといヤツラ 新潟県立植物園 特別展 >>