禁断の日記

更に悪夢が・・・・・・

展示の終えた株の一部を別宅に移動すべく、車を走らせました。
気温は高めなのですが、生憎の雨風。
走行中、極端に遅い車が前に・・・・・・全ては ここから始まったよーです。
その車が居なくなると またも同様の車が・・・・
を、繰り返し 別宅到着。
車からトレーごと出し、さて 歩こうかと思った瞬間!
ビュユゥ~~と、突然の突風!
ガシャン!!

♪鉢が飛ぶ!鉢割れる!ラベルも何処かへ飛んで行く!
  慌てても 後の祭り! 冷たい雨が降りしきる!!
    オー マイ ガーット!! 何が起きたのか判らないっ!
     オー マイ ガーット!! 何とか 株は無事ぃ~~♪
(TOKIOのメロディで)
幸いにも スペアの鉢を積んでおり 事無きを得る。
そして・・・・・・
d0041869_1447536.jpg


エリドバンダ 不細工に咲いてるし・・・・・・(ーー;)
d0041869_14464032.jpg


期待のローレン いっ!いちりん!!作落ちやんか・・・・・(^_^;) 師匠んとこと エライ違いや・・・・・・
落ち込む気持ちを抑え・・・・・・
トリ・シブBS株 2kで仮予約 他にも数株(☆_☆)あったが、売れないと睨み(^_^;)\(・_・) オイオイ 予算のみの計上。
帰路は 行きと同様、最悪パターンを繰り返し 戻りましたとさ。。。。。。。


by wildseed | 2007-02-14 14:58 |
<< プチ×3オフ 天国から地獄?へ >>