禁断の日記

インフルAに勝つ??

先週より、家族が高熱を出し、病院に行き 検査をしてもらうと インフルエンザA型の診断が下る。
隔離するわけにも行かず、なるべく接触を避けていたのだが、次から次へと感染。
持ち込みっぺが 治り始め、その後の感染者も回復傾向。
いよいよオラの番だと覚悟を決める。
来ましたねぇ~~~
一昨日あたりから 咳が出始め ヤバイと感じんなる。
しかし、23~25日迄は 変更できない用事があり、気合を入れる。
昨日は 熱は無いものの 体がだるく、鼻詰まりの為か 頭が重い。更に 咳込む為 腹筋が痛い!!
んなとこで へばってたまるかい!!気合を入れ、仕事に出かける(3連休してたからなぁ~~)
仕事をこなすも いまいち本調子じゃない。
仕事を終え、帰宅すると睡魔が襲う。
しかし 寝てもいられず 食事、入浴(仕事の後は、体がベタ付 気持ち悪い)を済まし PCに向かい 数分後・・・・・・・
来てます 来てます 鼻が詰まっているのに 鼻水が垂れてくる。くしゃみも出始め、咳も激しくなり、更に腹筋が痛くなる。
数時間後、今度は  お腹が超特急!!
これまでか・・・・・と、観念し、以前貰っていた点鼻薬で 一先ず鼻詰まりを解消させ 就寝。

今朝は 鼻詰まりは かなり解消するも 腰が痛い
腹筋痛の後遺症と勝手に判断(^^ゞ 咳もだいぶ収まり 仕事に向う。
仕事中も 若干 咳が出るものの  体調の変化も無く 無事 終了。
現在も 特に変わった事も無く 時々、咳が出るくらい。
さて、明日は 泊り番なのだが、体力的に心配ではあるが・・・・・・
よりも 明後日の午後からが 一番心配なところではありますが・・・・・・・・

大抵 こーゆー場合、気が抜けた時に 何かが起こります
週明けは 無事で居られますかいな??????

by wildseed | 2007-02-21 22:22 | その他
<< 年度末 最終決戦 ~女神現る??~ 灯台下暗し >>