禁断の日記

年度末 最終決戦 ~女神現る??~

泊り勤務を無事に終え、予定通りに決戦場に向う。
昼前まで陽が差し、好天だったのだが 徐々に曇りだし 出動頃から予報通り 雨が降り出す。
この時点で嫌な予感はしたのだが・・・・・・・・

待ち合わせ20分前に到着、念のため某夫妻に連絡。既に 入場門前に居ます との事。
約束通り チケットを渡し、初めてのようなので 案内がてら同行、そして本陣に・・・・・・・

本陣は人気もまばら 主を探すも見当たらず(この時点で 某夫妻とは別行動)、聞いてみると 今日、明日不在(ドームに行ったらしい) 嫌な予感は的中した・・・・・
テクニカル ノックアウト
半ば諦めかけ、どうしたモンかいな・・・・・と、ブルーな気分でいたところ・・・・・・・・
店員の声が・・・・・

A:デンドロですかぁ~?
ア:そうなんですけど、主が不在で交渉出来ないから どうしようかなと・・・・・・・
  値段も苗段だからね・・・・・・・・
A:あっ!本当だ・・・・・・ これってどんな花が咲くのですか?
  私も 3年ぶりくらいに呼ばれて来たんですけど・・・・・ファーメリーとかシルシフローラムとかは咲かせられんですけど・・・・・・・他は自信が無くて・・・・
  ○万もしたデンドロの本を買って 咲かせた気分で見てるんですよーーー

などと、デンドロ談義を始める・・・・・・
しばらくして・・・・・・・

ア:予算内で何とかしようと思ってさぁ・・・・・・
A:どの位ですか?
ア:○万なんですけど・・・・・・

この後、驚くべき発言が・・・・・・・・・

中略 (とてもここでは書ける内容では無いので・・・・・・(^_^;)  内容を知りたい方は御一報(メール)下さい。身元確認の上、詳細をお知らせします)

アンタは ホンマ 女神やぁ~~~ 可愛い女神やわぁ~~~

ア:(もしかして オラに惚れたんかい?)などと 勝手に思い込み・・・・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
無事に 株はゲット!
別行動の夫妻を探し、退散。

収穫は大きかったのですが 女神様が心配です。
どこのだれかは 存じませんが。。。。。。。。。

by wildseed | 2007-02-23 22:36 |
<< 撃沈・・・・・・・(ーー;) インフルAに勝つ?? >>