禁断の日記

撃沈・・・・・・・(ーー;)

今日は ゆっくり出来るかな?と思ったのも束の間、"米を取りに行ってくれ”との指令、昨日買った株をハウスに入れ 出動。
母の実家までは 片道10分程・・・・・・のハズなのだが、何が知らんが国道は大渋滞。思わぬロスだ・・・・・それでも 信号に2回引っ掛かっただけで(いつもはストレート抜けられる)無事。突破。
米を積み込み、渋滞を避け 裏道を行く。オラが街のメインストリートを横切り・・・・・・・
…( ̄。 ̄;) 忘れとった・・・・斎の市やん・・・・
そこは国道に出る道しか無く・・・・・幸いにも その時、自宅方面は空いていた。

ちと、調子が狂ってしまったのですが、ノミハウス内の撮影に。。。。
先日の取り直し
グァテマラシス
d0041869_21305813.jpg


インタ フラメア×べノーサ
d0041869_2132799.jpg


残念ながら フラメアでは無かったですが、初で これなら マズマズかな~
Lc.ゴールデン ホィラー
d0041869_21381415.jpg


アンセプス アルバも ようやく開きました(この個体は いつも遅いのです)
d0041869_21395760.jpg



昼からは別宅に・・・・・・
ここでも最悪パターンが続き、昨日に引き続き 嫌な予感が・・・・・・
的中してしまいました(^_^;)
仮予約株の花は終わり、楽しみだったローレン アッキーナダの蕾はシケて・・・・・・(ーー;)
去年の蘭展に出した ガストロキルスsp 調子を落とし・・・(^_^;)
d0041869_21452043.jpg


咲いてるには 咲いてますが・・・・・
インタ アルバも開き始めました。分け株は 二ヶ月前に咲いているのに・・・・
d0041869_21495735.jpg


ちなみに ↑の方が 大株なのです。
エピ パニ・・パニ・・・・・パニック!(^_^;) パニラキュルナツム??^^;
d0041869_21534339.jpg


上空から
d0041869_21542858.jpg


よーわからんですね・・・・・
今期、最後のモアイ様かな?コンカラー エクゥイラブ
d0041869_21561449.jpg


他にも インタ2鉢、トリ、チョコ、シュロ各1、デン原3種、ゲ3種の蕾を確認してます。
しけない事を祈ります・・・・・

by wildseed | 2007-02-24 22:00 |
<< 既に ジリ貧 年度末 最終決戦 ~女神現る??~ >>