禁断の日記

やっとこさ。。。。

春を思わせる陽気が続いているが、一気に谷底に突き落とされそうな予報になっている。
いい加減にタイヤを替えようと思ったのだが、ちと 踏みとどまった。

これだけ暖かいのだから 一気に開いてしまっても良い筈なのに しぶとかったです。
師匠印のハーボフィラ
d0041869_2141578.jpg


d0041869_21421814.jpg


d0041869_21423826.jpg


d0041869_21425526.jpg


未だに あと2つは 緑色の蕾であります。
ロディゲシー エレン
d0041869_21445369.jpg


d0041869_21451469.jpg


色が乗ってきました。しかし しっかとナメられました・・・・(ーー;)
今期は 何を思ったのか ゴミ系豪州連が元気でして・・・・・
d0041869_21475779.jpg


d0041869_21481951.jpg


他に 3つ蕾を確認してます。
更に モーティー バルブ(葉?)は少ないのですが、まだ蕾が来てます。
d0041869_21512060.jpg


異名同種と思われるストリオラタムも 狂ったように蕾が来てます(写りが悪く わからんけど)
d0041869_21531851.jpg


d0041869_21534149.jpg


ちなみに今、火の気の無い(煙草は別) 狭いスペースでパソってます。
何故か?(?_?)
気が向いたら報告します・・・・・・・

by wildseed | 2007-03-04 21:57 |
<< 春から冬に・・・・・・ 当園の二本大笑 >>