禁断の日記

お待たせぇ~~

っても 誰も待っていないか・・・・・・(^^ゞ
一昨日、泊り勤務前に書こうと思ったが 挫折。
昨日は 勤務中の早朝に 頭の中で象がブレイクダンスをし始め、帰宅後、その数が増え始め断念。
ちゅーことで 今日を迎えたわけなのですが・・・・・・・・

hideしゃんに無理を言って買ってもらったインタ アメジアナ 水を切らして イジケてしまったのか 悲惨な姿に。。。。
d0041869_21433445.jpg


個体差を狙って(勢いで)買ってしまったテトラゴナム 狙い通り 雰囲気が違うよーです。
d0041869_21442065.jpg


大笑の宮 恵 ようやくですね。。。。。。
d0041869_214887.jpg


d0041869_2148304.jpg


フリル美人もフェロモンを出してきました
d0041869_2149448.jpg


d0041869_21506100.jpg


d0041869_21502893.jpg


プリムラナム(ベトタイプ) えばってますねぇ~~
d0041869_21553077.jpg


d0041869_2155589.jpg


Lc.エバも開いてきました
d0041869_2151480.jpg


d0041869_21521511.jpg


サルカタム 通称・おサル(^^ゞ セレビィさんとこは どうかな??
d0041869_21534966.jpg


あわわわ・・・・・・^^; シケてる・・・・・・・・・(ーー;)
d0041869_2157136.jpg



昨日、GC株が届き・・・・一晩放置…^^; 今日やっとハウスに入れた・・・・・これが後々( ̄。 ̄;)の結果になるかもしれません。
ハウス内も よく捜索してないので 咲いてるのも あるかもしれません。

by wildseed | 2007-03-09 22:02 |
<< 手痛い停滞 春から冬に・・・・・・ >>