禁断の日記

寒い!眠い!痛い!遅い!

寒い編
ゆーまでもなく 冬型が続いており、最低気温がマイナス表示。週間予報では まだ1週間は続きそうで・・・・・・・積雪が無いだけマシ と、割り切ってわおりますが・・・・・・
懐も寒く、出費が嵩み マイナス表示。いつものこったぁ~ と、云われてしまえば 返す言葉はありゃーせん。

眠い編
なんだか知りませんが、ホントに朝が起きれない。
昨夜の仮眠時間、爆睡寸前で起こされる始末。帰宅後も 一先ず寝ないと動けない・・・・・年のせいにわしたくありませんが・・・・・・
普段も寝ているつもりなのだが・・・・・・・・

痛い編
寒い編と かぶるのだが・・・・・h
オ権たら最近、泊り勤務の朝は 頭痛に悩まされている。重い感じは無いのだが、ズキズキと激痛が走る。翌朝には 治っているのだが・・・・・
予期せぬ出費が 連荘で・・・・・・今後 更なる出費も待っている・・・・・・・

遅い編
これが本題でわありますが。。。。。引っ張り過ぎ???
よそ様のとこでは 既に終わりを告げているシュロでありまして・・・・・
バルブは順調に育っているにもかかわらず、花のみ作落ちで1輪のみ ようやく開き始めました。
d0041869_22175930.jpg


大笑 宮 恵も 色っぽく・・・・・・・・
d0041869_22191348.jpg


フリル美人も満開
d0041869_2220291.jpg


↑美人でわありますが こーもなると うっとーしーよーであります。
美人に囲まれるのは 嫌いでわありませんけど・・・・・・(^^ゞ

by wildseed | 2007-03-15 22:33 |
<< ジャングル探検 手痛い停滞 >>