禁断の日記

真相は??

今朝 一面白くなっており、今日の行事はどうなるのやらと心配しましたが、まずますの天気でした。
何をしたかちゅーと。唄って踊ってでありまして・・・・・・・
踊りは 今、話題?の"アララの呪文”でありまして、仮装付き(^^ゞ
まる子にたまちゃん、おねーちゃん、おかあさんに おばあちゃん+ねずみ軍団。
大ウケで アンコールが出る始末。
当然ながら あたしゃーネズミの一員でした(^^ゞ

その後の出し物でのアンコールの際、↑で使った おあかさんのズラを被らされ 踊るハメに・・・・・・^^;
綺麗な奥様方に囲まれ(旦那も数名おりましたが)楽しい(悲惨な?)1日を過ごしました。
ちなみに ノンアルコールの為、素面でありました。。。。。。。

帰宅後、しばらくすると黒い雲が覆い 雪がちらついてくる。
久しぶりにノミハウスを覗くと オジコオールが開き始めていました。
d0041869_21324780.jpg


d0041869_21332099.jpg


そう、ブラジリアンではないか?とゆー疑惑のオジコオールなのです。
いずれにしても さきゃーいーのでし。

by wildseed | 2007-03-20 21:35 |
<< 壊れた・・・・・(T_T)  ... ジャングル探検Ⅱ >>