禁断の日記

壊れた・・・・・(T_T)  治った?(?_?)

昨日、遂にデジカメが壊れた。
一昨日まで正常に機能していたのに・・・・・・
作動はするのだが、液晶は真っ黒で データだけが虚しく表示している・・・・・・・
シャッターは切れるのだが、被写体を認識してないので、当然 画像もまっ黒のまま。

C-MOSが逝ったか・・・・・(ーー;)
腹をくくり メーカーに問い合わせる。修理費は 一律10,500円とのこと。。。。。
そんな金 逆立ちしても出てこない。
ましてこの時期、予定外の出費が重なるのは眼に見えている。
沈んだ気持ちでお泊り仕事に向う・・・・・・

仕事を終え、悪夢だったと思い デジのスイッチを入れる・・・・
…( ̄。 ̄;) 駄目だ・・・・・・・(ーー;)
そしてこの時、ある方法を思いついた。
"原始的修理法”である、
つまり、 "叩く”
テレビを叩いて直していた(一時的に)映像が浮かんだのだ!
どーせ壊れているのだから、これ以上壊れても修理費は同じ。
モノがモノだけに 思い切りは出来ないが、手のひらの上で 数回 トントン と叩いてみた。
スイッチ オン・・・・・だめかぁ~~(ーー;)
スイッチをオンにしたまま 同様にして 少し強く叩いてみた・・・・・・・すると・・・・・・・
復活!!
治ったでわないか・・・・・一時的にかも知れないが 延命できれば しめたもの!
で、記念撮影です。
仕切り直しのシュロ、今度は美人に??
d0041869_2153371.jpg


α印のインタ 下の方の固体名らしき文字が判別不能^^; 聞かなきゃ・・・・・・
d0041869_21553852.jpg


疑惑のノビ セミアルバ 
d0041869_2156322.jpg


リップの筋は ノビしてるんですが・・・・・・
d0041869_2158144.jpg


明日は 久しぶりに別宅ジャングルの探検に行く予定です。

by wildseed | 2007-03-23 21:59 |
<< ブラジリアン 真相は?? >>