禁断の日記

揺れた後・・・・・

本宅編
朝一でハウス内を確認しましたが、プラ鉢のバルボが落ちていただけで 特別被害はありませんでしたが、棚下に 何時落としたかは定かでないのですが、デン原が 瀕死状態になっていました・・・・・(ーー;)

不細工と思っていたブラジリアンですが、平開したらマズマズです。サイズも大きいです。初花なので 今後の期待が大きいです。
d0041869_2154331.jpg


フラメア×べノーサ パート2 フラメア出ず(>_<) もう少し飼ってみます。
d0041869_2156485.jpg


d0041869_21571898.jpg


今期 最後のインタになりそうです。
d0041869_21581478.jpg


モシエ チポ 蕾が馬鈴薯のよーにボコボコしてます。不細工必至・・・・・・・
d0041869_2231273.jpg


こっちは まともであってほしい・・・・・・
d0041869_2243273.jpg


スキンネリー カサ ルナも蕾が上がってきました。

別宅編
落下株や鉢割れも無く無事でしたが、株より草の生育が旺盛で 草取りを少ししてきました(^_^;)
進化の最先端?キロキスタが開き始めてました。
d0041869_2216596.jpg


こりもゲテ系に入るかな?
d0041869_2217124.jpg


おサルも もうちょっと
d0041869_2218494.jpg


3リード成長後、1年全く動かなかったメンデリーも蕾が来て 一安心。
d0041869_22202073.jpg


瓜子姫印のモシエにも ようやく蕾が来て 更に安心。
d0041869_2222990.jpg


中に埋もれている株の詳細は不明ですが^^; 

夏咲き系のリードにも鞘が見られるよーになり安心したり、やっとこさ動いてきたヤツに不安が募り・・・・・・・・
結局、どーにでもなれ!って ゆーことです。

by wildseed | 2007-03-26 22:27 |
<< 珍事?? ↓の続き >>