禁断の日記

年度末から新年度

巷では年度末、早いとこでは昨日が年度末。
巷の新年度は2日から、明日から新年度のとこもあるかもしれない。
棚卸などで やれやれのところもあれば、これからなんだよー と、ゆーとこもあるだろう。

ちなみに アテの年度末は29日。新年度は昨日から始まっているよーなもんで。。。。
あまりの忙しさ故、年度末から死んでんど!状態。
3日の午後には やれやれ状態なのだが 5日からは出入りの多い勤務。一番疲れるパターンなのだ・・・・・・・(ーー;)

話は変わり、新年初頭に 株は(蘭の)買わないと、言ったよーな・・・・・学習能力が無く、すぐに挫折しちまった事を 書いたよーな気がする・・・・・・・

なもんで、来年度から 株は(蘭は)買わない!!       よーにする(^^ゞ
何故、断言出来ないか?? 御予約株があり、何時来るのか判らないから・・・・・・・(^_^;)
GWあたりから 放出を計画してるのだが、買い手やら 引き取り手が あるのか??
それ以上に 株を頂戴する(譲り受ける)公算も大なのであります。。。。。。。

by wildseed | 2007-03-31 22:04 | ぼやき
<< "馬”くない話 珍事?? >>