禁断の日記

"馬”くない話

今日も駄目だぁ~~(>_<)
荒れそうな予感がしたにも かかわらず 切った馬が飛び込んで、戻って来たのはチョロ銭のみ。
狙った馬が1着、2着(3着)、4着では 戻ってきまへんがな・・・・・・(ーー;)
下の表は 今年 今日までの成績。あえて金額は編集させていただきました(^^ゞ

競馬場 回収率 購入R数 的中R数 的中率
札幌
函館
福島
新潟
東京 107% 6 4 67%
中山 29% 8 2 25%
中京 64% 2 1 50%
京都 81% 9 4 44%
阪神 36% 3 3 100%
小倉
トータル 68% 28 14 50%

2月末の時点で回収率72%だったのが低下し、32%だった的中率が上昇
つまり 銀行馬券しか当たってないちゅーこって 先行きが不安なのでありまして・・・・・
過去にも とり損ねた荒れ馬券は数知れず・・・・・・
言い訳を云わせてもらえば、元金の余裕が無く 絞り込んで負けている(^_^;)
誰か スポンサーに付きませんか?(^_^;)\(・_・) オイオイ
元金の保障は出来ませんが。。。。。。。

いよいよ桜の女王決定戦 うら若き女の壮絶な戦いが・・・・・・・

by wildseed | 2007-04-01 21:40 | ぼやき
<< やっちまっただよ・・・・・・・ 年度末から新年度 >>