禁断の日記

やっちまっただよ・・・・・・・

一部の鉢を外に出していたのだが、寒波襲来との事で 中に取り込む。
しかぁ~し 一度崩したパズルは そう感嘆には組み合わず 覚悟を決め 一部放置。
株分けの為に 別宅から連れ込んだ株もあり、こちらもピンチ。
数日間、予報とにらめっこの日々が続きそうだ。。。。。。。

で、ここまで書いちまうと 感の良い人&経験者は 何をやっちまったか創造できるであろう・・・・・・
d0041869_21211651.jpg


不細工に咲く予定だったモシエ 
そう 折っちゃいました^^;
d0041869_2123219.jpg


チポですが、黄色の部分が多い・・・・・・・・・・と、ラベルには書いてあります。

d0041869_2125893.jpg


強健マキシ バルブがシワシワだって咲いちまう・・・・・
げーも 負けまへんでぇ~~ ショボイけど・・・・・
d0041869_21281028.jpg


おおっと!!引いてしまいましたか・・・(^_^;)
では 口直しに おサルの仕切り直しを・・・・・・・
d0041869_21303836.jpg


ん?まだ 潮干狩りが出来る??
失礼しましたぁ~~~=====m(__)m

by wildseed | 2007-04-03 21:34 |
<< 暖かいけど寒い "馬”くない話 >>