禁断の日記

蘭と庭

最近は なにかと慌ただしくしています。
仕事はもとより、休みの日も・・・・・・
休みは 植え替え&株分け やってもやっても終わらない(^_^;)
貧乏なので 鉢も買えずに プラ鉢をリサイクル(ーー;)
分け株の売れそうなモノは オクに出し 小遣い稼ぎ・・・・でも、すぐに別株に化ける(^^ゞ
桜も咲き始めたのだが 朝夕は まだ肌寒い。

なわけで、先日のデンちゃん 正式発表
d0041869_22592610.jpg


Den.hymenophyllumでありまして。細い割には どんどん伸びていき 困ちゃうんであります(ーー;)
おらんちか 点 も ショボく・・・・
d0041869_2313181.jpg


豪州デンは 懐妊し・・・・
d0041869_23135645.jpg


ちっこいのとか・・・・
d0041869_23143534.jpg


ゲテやら・・・・・
d0041869_2315630.jpg


何で?と、思われるでしょーが、これですから・・・・・
d0041869_23162622.jpg


ゲェ~!!きもい!!って 声が聞こえそうです。

ネタが無いので 庭を少々
チューリップで・・・・
d0041869_23181779.jpg


水仙が・・・・・いや 水連??

d0041869_23192447.jpg


d0041869_23195438.jpg


d0041869_23201855.jpg


菜の花も・・・・・
d0041869_23205630.jpg


専門外なので・・・・・・
d0041869_23213717.jpg


キャベツの出来損ないに蕾が・・・・・・
d0041869_23222956.jpg


d0041869_23224993.jpg


d0041869_23231169.jpg



おらんちか と すっきんねりぃ の花が 待ち遠しいのであります・・・・・

by wildseed | 2007-04-11 23:24 |
<< 谷間 予定が狂って 想定外 >>