禁断の日記

げっ!ゲッ!Ge!

昨日までの肌寒さは何処へやら、いきなり春の陽気が訪問し・・・・・眠いわぁ~~~

午後から 本格的に?ハウス内奥地の捜索開始・・・・・
おじこチドリ 芽吹いてました・・・・が、花は付くのか・・・・・・
やはり1月の事件の被害が判明してきました。
壊滅なモノ、瀕死のモノ、生死不明のモノ・・・・・・・・
強いモノは びくともせず生き延びており、どーでもいい?のも結構丈夫、かと思えば 低温に強いのが被害に逢ってたり・・・・・・・・・

丈夫の代名詞とも言える インターメディア みかど印
d0041869_22203899.jpg


川根のおぢちゃんちにも あったーよーな記憶が。。。。。
花弁が アイロンをかけたよーに ピンッとしてます。
d0041869_22224113.jpg


しかし この株、結構 頑固モノでありまして、うちに来てから1年半 全くピクリとも動きませんでした。
よーやく なじんで 花を付けてくれるよーになったのですが、他に比べ 異様に遅い(早い?)のであります。
ったい 誰に似たのでしょーか・・・・・・

こち、先日のスキンネリー
よーくみりゃ しっかり整列して咲いているでわありませんか・・・・・
d0041869_22283284.jpg


珍事であります。

by wildseed | 2007-04-20 22:29 |
<< げっ!ゲッ!Ge!2 ↓谷間と言いながら・・・・・・ >>