禁断の日記

げっ!ゲッ!Ge!3

今期は 目一杯 植え替えに励んでます。
1鉢が2鉢に・・・3鉢に・・・・今日現在、最大4鉢(^_^;)
っても 実生物で 株を解体したら 自然に4分割しただけなんだけど、1つは開花してるのに 残りはチビ苗 この差は何??何か期待したりして・・・・・

植え替えも進めば 鉢&植え込み材&置き場所が無くなってくるわけで・・・・・・新規増設するのも資金が・・・・・・・挫折か????

スキンネリー シブ 固体名からして青色同士の交配
青といやぁ~~青だけど、桃色といやぁ~~桃色です。
d0041869_225345.jpg


d0041869_2252781.jpg


数回 落下させた為 花が傷だらけ・・・・・・
d0041869_2263049.jpg


な、もんですから・・・・・・
こちとて 負けてはおらんです
d0041869_2273138.jpg


瓜子姫印モシ 蕾が来たには来たのですが
d0041869_2292275.jpg


リード側2本が 異様にグラ付く為 支柱をと・・・・・・
d0041869_22112937.jpg


な結果になっちまいました・・・・・・
正に ゲ・ワールドなのでありました。。。。。。

by wildseed | 2007-04-23 22:13 |
<< 無駄遣い?お買い得? げっ!ゲッ!Ge!2 >>