禁断の日記

今日は暑いくらい・・・・

の1日でした。
休みの日の 久々の晴れ、ふらりと 出掛けたい気持ちを抑え 先日買っておいたブツ↓を仕込む?事に・・・・・
作業は さほど時間は掛からなかったのだが、株を運びながら 植替え&株分けなんぞしたものだから、あっとゆーまに夕方に・・・・・・・(ーー;)
一向にハウス内の株が減らないのは 気のせいかな。。。。
鉢&植え込み材が無くなったので中断となっちまったのだが、出費がまたまたかさむ・・・・・・(ーー;)

Den,atabus
d0041869_213454100.jpg


見事にバルブごと折ってしまった瓜子姫印 モシ
d0041869_21362863.jpg


師匠印も満開
d0041869_21372269.jpg


夏デンにも 蕾が上がってきました
d0041869_21382625.jpg


d0041869_21385369.jpg


どちらも 某おぢちゃんのスネのよーなバルブであります・・・・・
冬咲きなのに 最近は今頃に・・・・・・・
d0041869_21405291.jpg


モシ×2 メンデにも蕾が上がり マキシは明日にも開きそうです・・・・・・
ったく、オメーんとこは 遅せーなぁー ちゅー声が聞こえそうでありますが・・・・・・

by wildseed | 2007-04-29 21:43 |
<< 絶句・・・・・・・(ーー;) 無駄遣い?お買い得? >>