禁断の日記

絶句・・・・・・・(ーー;)

時効編
一昨年、ネット仲間から戴いた株に蕾が付きました。蕾が大きくなってきた途中、撃墜してしまいましたm(__)m
期待の大きかったオーランティアカのシブリング、花茎がぐんぐん伸びてる途中で 撃墜してしまいました。
モシエ チポ まともに咲くのは初めてだったのに 花茎補正中、折ってしまいました。

最新編
昨日の 思いもよらぬ好天&気温上昇で ↑のモシエ チポの残りの蕾と、メンデリー 2×3の蕾が 焦げて黒くなり、マキシマの開きかけの蕾も ぐったりしてました(ーー;)
何とかプルプは鞘の中で 持ちこたえてるみたいですが、先行き不明。

開花しそうな株は 全く無くなってしまいました・・・・・・・・・・悲しい。。。。。。。

by wildseed | 2007-05-01 21:03 |
<< 強風 今日は暑いくらい・・・・ >>