禁断の日記

草取り

一昨日の泊り勤務入った早々に腰を痛め、朝に痛めた右足とダブルパンチで 悲惨な状態で勤務を続行。昨日の朝には 足の痛みは和らいだのだが、腰はどーも思わしくない。
無事に勤務は終えたのだが、曲げる、伸ばす、捻る度に 激痛が・・・・・
な もんだから 昨夜は ほとんど寝られずに過ごし・・・・・今朝も 起きるのが一苦労。
普通に立っているぶんには支障は無く、2時間程したら だいぶ良くなってきたので、別宅へ・・・・
d0041869_22101761.jpg


先日の・・・・でありまして
d0041869_2211715.jpg


の 別株も咲いておりまして・・・・
ショボいのがありーの・・・・・
d0041869_22123048.jpg


d0041869_2213285.jpg


d0041869_22283992.jpg


やはりシケ始めたのが ありーの・・・・
d0041869_22135494.jpg


と、痛めた腰を庇いながら撮影でありまして。。。。。
植替え株を探すのと 同時進行でありまして・・・・・・・生えてる草も取りながらであります。
ところが何時しか、あまりの草の多さに 熱中してしまうのであります。

すると 何やら 聞き覚えのある声が響くのでありまして。。。。
ちょいと覗くと ねーさんが 可愛い妹を引き攣れ(強制的に?) 株の撤収に・・・・・
もち 中型?トラックを持ち込んでであります・・・・・
ちなみに妹さん 笑顔でありまして・・・・・不思議?であります。
会話も短めに それぞれの仕事に戻るのでありました・・・・

さて、草取りも いい加減に飽きてしまい、予備軍の撮影に・・・・
ゲ連合
d0041869_2226696.jpg


d0041869_22265773.jpg


d0041869_2226294.jpg


d0041869_22291337.jpg


デン組
d0041869_22302848.jpg


d0041869_22305127.jpg


d0041869_22311766.jpg


d0041869_22314041.jpg


d0041869_2232464.jpg


d0041869_22322692.jpg


単茎組
d0041869_22331760.jpg


d0041869_22334413.jpg



悲しいかな 王道モノは皆無なのであります・・・・・・(T_T)

by wildseed | 2007-05-05 22:34 |
<< 条件反射 強風 >>