禁断の日記

続・続々 ショボ咲き

昨夜のADSL障害には まいっちまいました。こちらは23時頃に回復しましたが、書き込む元気も無くなり・・・・・寝ました(^^ゞ

ショボショボと咲き始めました・・・・・
モシエ セミ・アルバ シブ  某所で8kの値が付いてました・・・株も大きいけど・・・
うちのは ヘソ曲げております・・・・・
d0041869_2262177.jpg


この 霜降り風リップが グゥ~です(^^♪
d0041869_2275243.jpg


なにせ この程度のバルブですから 咲くだけマシなのでありまして・・・・・・
d0041869_2210334.jpg


花とバルブが同じ位の大きさです(^_^;)
ひっそりと こんなんのもアリです
d0041869_22114234.jpg


私の手が大きいのでは ありません!!花が小さいのです!!!!!
d0041869_22124678.jpg


ゴンザレシー これはECHIですね
d0041869_22141432.jpg


エーグル もう 終わりかけてました
d0041869_2215436.jpg


アンプラも咲き始め・・・・・
d0041869_22154768.jpg


マリコは もうちょっとです
d0041869_22164455.jpg


デェグゥビィ~~にも蕾が・・・・・
d0041869_22173245.jpg


先日、某所で話題になったミニアタム 孫が出来た・・・・と ゆーとったんですが、改めて見ると 曾孫まで出来てました^^;
d0041869_22194372.jpg


d0041869_222058.jpg


残念ながら 蕾はシケてしまいました・・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2007-05-16 22:20 |
<< タイムマシーン?? 手痛い停滞 >>