禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムマシーン??

先日、何処かで見覚えのある者から 往復葉書が届いていた。
○○年度卒 中学校同窓会のご案内。
記憶が間違ってなければ 初めての開催。○○年振り・・・・・

アテは 高校に進学したのだが、アテに思いを寄せる人を振り切るべく、男子校に近い存在のとこに行き、卒業後も 各地を転々と転勤していたので、地元在住の同期とも お互いに音信不通状態。
中には 卒業寸前に できゃった婚で退学したやつとか、進学したものの中退したやつ、就職したやつ、志半ばで事故死したやつ等々、沢山いる。
実際、どの程度集まるかは不明だし、こちとて 必ず休める保障は無く 会費10Kは 懐に優しく無いが、一応 出席で返信する。
ちなみに この幹事 現・PTA会長である。

来月には 出席予定者名簿が届く予定ではあるが・・・・
なんせ 年数が年数だけに おぢちゃん オバハンになっている(自分も含め)のは確実で・・・・・見て すぐに判るヤツは おらんと思うのであるが、変わらんヤツは 全く変わらんのもおりまして・・・・・・
正に 某局の"あの人は今??”
ドラえもんの "あの人は居間”が 欲しい状況でもあります。

by wildseed | 2007-05-22 21:07 | その他
<< 悪夢・・・・・・再び・・・・・ 続・続々 ショボ咲き >>