禁断の日記

長いトンネルを抜けると・・・・・

相変わらず 悪夢の日々が続いております。
寒暖の差が極端で、台風並の強風、バケツをひっくり返したような雨・・・・・・・
6月に入るとゆーのに 未だストーブは片付いていません。使用頻度は低くなりましたが・・・・・

アングレカム レオニス 株の分化は収まったのですが、開花が だんだん遅くなってます。


d0041869_21272739.jpg


ゲッ!・・・・
d0041869_21283568.jpg


デェグゥビィ~~~~~~~~ッ!!
d0041869_21292484.jpg



デン・ゴンザレシー トリオ・ザ・ニイガタ 揃い踏みぃ~~~
カオリン (白 タイプ)
d0041869_21303981.jpg


ECHI (薄紫 タイプ)
d0041869_21184964.jpg


そして オラ (濃紫 タイプ)
d0041869_2119627.jpg


消滅の危機もありましたが、何とか揃いました。が、当人達の揃い踏みは なかなか出来そうにありません・・・・・・(ーー;)

トンネルを抜けると・・・・・・再び トンネルに入るのであった・・・・・・・・

by wildseed | 2007-05-31 21:37 |
<< トンネルの合間 ♪悪夢は 続くよぉ~~ どぉ~... >>