禁断の日記

疑惑

一昨夜、ネットの知り合いから 青い鳥のはずが 火の鳥だったとの一報を聞き、当方の青星も 太陽に化けるのではないか?と、心配していたのだが、今朝7時には 先が割れ 青いのを確認。とりあえず 一安心。
30分後、既に開きかけ・・・・・
d0041869_12141358.jpg


更に30分後、開いてしまう。もう一方の蕾も 割れ始め・・・・・
d0041869_1216553.jpg


昼前には 全開
d0041869_12171995.jpg


青としては濃く、どちらかと云うと 黒に近い。。。。。
d0041869_12182720.jpg


初で これならヨシとしましょう・・・・(^^♪
ぢつは この株、鉢に沿いながら成長し、ハミ出ない優等生でありますが、2周目に突入寸前でありまして・・・・・・・解体せにゃぁ~ならんのです。

驢馬 並も 開花しておるわけですが
d0041869_122694.jpg


こちらもV字に成長しており、タナ化寸前なのでありまして・・・・・・どうしょう化 であります。

by wildseed | 2007-06-08 12:26 |
<< 珍?道中 咲くにゃ~ 咲いてるが。。。 >>