禁断の日記

なんだかねぇ~~~~

毎日毎日 うだるよーな暑さ(体が まだ順応してない)で まいっちまいます。
今日は 比較的 過ごしやすかったですが、湿度が高めで・・・・・・

シレ×ノビ いじけ開花
d0041869_2337734.jpg


リップは しっかりノビしてる???
d0041869_2337556.jpg


カメレオンも・・・・・何で今???
d0041869_2339217.jpg


かろうじて?生きてるだけと思っていた ウェン ツゥン 咲きました。
d0041869_23403585.jpg


↑は カペリペスとアグレガタムの自然交雑らしいのですが、親と思われるジェンケンシーにも蕾が・・・・
d0041869_2343524.jpg


たわわに付きゃー見事なのですが、ショボです。
遅れ遅れですが フルキダムにも・・・
d0041869_23444030.jpg


また 蕾だゲ。。。。
d0041869_23453524.jpg


これですゲ
d0041869_23463373.jpg


ゲとくりゃー ゴミでありまして・・・・・来てます!来てます!
d0041869_23473541.jpg


ゲ、ゴミとくりゃー 気味悪でありまして、綺麗処も 一歩間違えりゃ~気味悪です
d0041869_23494020.jpg


d0041869_2350032.jpg


全く 不気味な色合いであります。。。。。。

by wildseed | 2007-06-14 23:50 |
<< ♪ナンダァーラ カンダァーラ ♪ 珍?道中② >>